メールが送信されない原因の多くは、以下のいずれかとなります。該当ケースがないかご確認くださいませ。
注意事項 管理画面の「アカウント設定」のログインメールアドレスを変更しても、管理者宛メールアドレスは変更されませんのでご注意ください。 |
記入メールアドレスに誤りがある場合
迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合(docomo、au)
また、フォームの投稿通知メールの送信先につきましては、フォーム毎に個別設定が可能です。(「各種設定」-「各種メール設定」-「管理者宛て投稿通知メール」)
上図の「送信先メールアドレス」が正しく設定されている事をご確認ください。
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