見積書は発行しておりません。
請求書、領収書の発行については下記をご確認ください。


目次



【Pro版】

※Pro版の新規登録は終了いたしました。

明細は紙面で発行しておりません。

管理画面にてお支払いの明細を確認できます。
画面をプリントアウトしてご利用くださいませ。


明細はインボイス制度の「適格証明書」の要件を満たしております。


<管理画面からのご確認手順>

「アカウント管理」→「お支払履歴」→「明細」列の「表示」ボタンをクリック

管理画面の右上のアイコンをクリックして、「支払履歴」をクリックします。

「支払履歴」画面の「表示」ボタンをクリックすると明細が表示されます。


注意事項

利用期限を過ぎた後、解約後は支払い履歴を確認することができません。
・支払い履歴は現在から1年以内の履歴しか表示されません。

1年以上前の明細は通知メールやクレジットカードの利用明細をご確認ください。


通知メールの件名は下記になります。

  • 【フォームメーラー】初回ご利用料金お支払い完了のお知らせ
  • 【フォームメーラー】ご利用ありがとうございます(更新手続き完了のお知らせ)







Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)

明細は紙面で発行しておりません。

管理画面にてお支払いの明細をご確認いただけます。
画面をプリントアウトしてご利用くださいませ。


■自動更新(クレジットカード払い)をご利用の場合

管理画面の右上のアイコンをクリックして、「支払・利用履歴」をクリックします。
クレジットカードの支払い履歴」画面の「表示」ボタンをクリックすると明細が表示されます。


明細はインボイス制度の「適格証明書」の要件を満たしております。


注意事項
利用期限を過ぎた後、解約後は支払い履歴を確認することができません。 
 
・支払い履歴は現在から1年以内の履歴しか表示されません。

1年以上前の明細は通知メールやクレジットカードの利用明細をご確認ください。


通知メールの件名は下記になります。

  • 【フォームメーラー】自動更新の登録完了
  • 【フォームメーラー】ご利用ありがとうございます(更新手続き完了のお知らせ)




■手動更新(銀行振込)をご利用の場合

領収書:領収書の発行は承っておりません。

お支払い料金について請求書をご確認ください。


請求書:「支払い方法設定」画面で申し込み手続きが完了後、ログインメールアドレス宛に請求書を送信いたします。