クレジットカードの決済日はいつになりますか。

変更日 Thu, 28 Dec 2023 で 01:45 PM

有料版の支払い方法はクレジットカード決済を利用できます。


Pro版

※Pro版の新規登録は終了いたしました。

クレジットカードの決済日は、毎月1日になります。
★入会日当日は、初回決済分として1ヶ月分の料金が決済されます。

※Pro版は年単位の決済はできません。また、月の途中で登録しても、料金の日割り計算ができません。


クレジットカードの引き落とし日


オプション追加の決済日について

月中にオプションを契約した場合のお支払いはこちら



Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)

支払い方法をクレジットカード決済に切り替えたとき、
当日に利用したいプランの1ヶ月料金+月末までの日割り料金が決済されます。
翌月からは毎月25日に、翌1ヵ月分の料金が決済されます。


例:

4月20日に自動更新を利用開始する場合(1ヶ月30日で計算)

日割り料金:1,980円×((30-20)÷30)=660円
5月の1か月分料金:1,980円
初回決済時の料金:1,980円+660=2,640円


翌月からは25日に1か月分の料金1,980円が決済されます。





この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。