何もしていないのに投稿データが消えてしまった

変更日 Wed, 13 Dec 2023 で 11:26 AM

回答一覧画面にて投稿データが消えた(表示されない)場合、下記を一度ご確認ください。


「表示列設定」を変更


回答一覧画面で投稿データの送信日以外が表示されない場合、「表示列設定」ボタンをクリックすることで他の項目を表示することができます。




投稿データの保存期間が過ぎた


Free版に限り、フォームに対する投稿データに「保存期間」を設けております。

保存期間が経過した投稿データから順に、データが自動的に削除される仕組みとなっております。


Free版:投稿日から6か月

Pro版:無制限

有料版(Lite、Entry、Standard、Premium:無制限

 

また、削除された回答データにつきましては復旧はできません。

必要な回答データは、管理画面の回答一覧画面より上記保存期間中にCSVダウンロードしてください。

 

なお、投稿データの保存件数に関しては制限を設けておりません。


参考記事:

回答データの保存数に上限はありますか?また、保存期間がありますか?


回答データの保存期間が設定されている


有料版において回答データの保存期間が設定されている場合、指定された日数を経過すると回答データは自動的に削除されます。





この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。