フォームの回答データのダウンロードは、2つの方法がございます。(2021年7月29日更新)

レポート画面上で生成されたリンクよりCSV形式でダウンロードする

または

ダウンロード通知メールが送信され、メール内のURLよりダウンロードする


※注意事項
ダウンロード通知メールの送信は停止することができません。また、通知メールの送信先は「ログインメールアドレス」となっています。
・「注文フォーム」で受け付けた注文商品の詳細は、レポート画面上では表示されませんが、CSV上では表示されます。
2022年8月23日以前に設置された住所項目の場合、郵便番号、都道府県、市区町村番地、マンション・ビル名のデータは結合されて出力されます。 
・「個人情報の取得同意」項目は、CSV上に出力されません。



1.管理画面にログインして、該当フォームの「レポート」ボタンを押してください。


2.レポート画面の右側にある「CSVファイルを生成」ボタンを押してください。



3.下記画像のような画面が表示されます。


4.「CSVファイルを生成」ボタンを押した数分後、画面を更新もしくは再度表示すると、

下記画像のようにダウンロードリンクが表示されます。また、ログイン用メールアドレス宛にCSVファイルをダウンロードいただけるURLが送信されます。




特定のデータをダウンロードいただきたい場合

初期設定は回答データの「送信日」のみ表示されていますが、「表示列設定」は

画面上に表示させたい項目とダウンロードされるCSVファイル上で表示させたい項目をお選びいただけます。

項目にチェックを入れた後、「表示列を変更」ボタンをクリック。

最後に「設定中の表示列」を選択して「CSVファイルを生成」ボタンをクリックしてください。






絞り込み検索

指定いただいた条件によって対象データを表示させることができます。