管理画面へのログイン

管理画面へのログインでお困りの際に確認いただきたい情報など

ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません
お問い合わせする際、アカウント関連の情報がないと対応することが難しくなります。 アカウントを特定するためにメールアドレスが必要ですが、もしメールアドレスをお忘れの場合 ・作成されたフォーム/ランディングページのURL ・フォームが設置されたページのURL ・お心当たりのあるすべてのメールアドレス ...
木, 12月 14, 2023 で 10:47 午前
ログイン用メールアドレスとパスワードの変更方法がわかりません
ログイン用メールアドレスやパスワード、ユーザーの登録名は管理画面より変更いただけます。 目次 管理者の場合 チームメンバーの場合 管理者の場合 【メールアドレスの変更】 1. 「アカウント設定」にアカウント情報が表示されるので、メールアドレス欄の「変更」ボタンをクリックします。 ...
水, 12月 13, 2023 で 11:20 午前
正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできません
メールアドレスもパスワードも正しいものを入力しているにも関わらず、 ログインできない場合は以下の項目を一度ご確認ください。 正しいログイン画面でログインしようとしていますか? フォームメーラーはプランごとにことなるログイン画面をご用意しています。 ログインしようとしている画面がご利用のプランのログイン画...
木, 12月 14, 2023 で 10:52 午前
ログイン用メールアドレスを変更したはずなのに、変更ができていません。
「仮変更の状態」で止まっていて、変更のお手続きが最後まで完了していない可能性がございます。 登録メールアドレスの変更には 1.変更申請 2.変更確定 の2段階のお手続きを行っていただく必要がございます。 ※ログイン用のメールアドレスを変更いただいても、 「管理者宛メール」の「送信先」は変...
金, 9月 29, 2023 で 4:23 午後