管理画面へのログイン

管理画面へのログインでお困りの際に確認いただきたい情報など

ログイン用メールアドレスとパスワードの変更方法がわかりません
ログイン用メールアドレスやパスワード、登録名は管理画面より変更いただけます。 目次 【メールアドレスの変更】 【パスワードの変更】 【メールアドレスの変更】 1. 「アカウント管理」タブをクリックしてアカウント管理画面を表示します。 2. 「アカウント確認・変更」にアカウ...
金, 5月 14, 2021 at 5:52 PM
正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできません
メールアドレスもパスワードも正しいものを入力しているにも関わらずログインできない場合は、以下の点をご確認ください。   正しいログイン画面でログインしようとしていますか? フォームメーラーはプランごとにことなるログイン画面をご用意しています。 ログインしようとしている画面がご利用のプランのログイン画面かど...
金, 8月 21, 2020 at 4:58 PM
ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません
フォームメーラーにログインするためには、 ・メールアドレス ・パスワード が必要です。   【パスワードを忘れてしまった場合】 ご利用のプランのログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちらへ」よりパスワードを再設定していただけます。   【メールアドレスを忘れてしまった場合】 メールア...
金, 9月 11, 2020 at 3:25 PM
ログイン用メールアドレスを変更したはずなのに、変更ができていません。
「仮変更の状態」で止まっていて、 変更のお手続きが最後まで完了していない可能性がございます。 登録メールアドレスの変更には 「変更申請」と「変更確定」の二段階のお手続きを行っていただく必要がございます。 ※ログイン用のメールアドレスを変更いただいても、 「管理者宛メール」の「送信先」は変わりませ...
金, 5月 14, 2021 at 5:38 PM