管理画面へのログイン

管理画面へのログインでお困りの際に確認いただきたい情報など

ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません
フォームメーラーにログインするためには、 ・メールアドレス ・パスワード が必要です。 ★サポートへお問い合わせする前に、下記の手順を一度ご確認くださいませ。★  パスワードを忘れてしまった場合 メールアドレスを忘れてしまった場合 メールアドレスが無効になった場合 【フォームメーラーPr...
金, 4月 8, 2022 at 2:24 午後
ログイン用メールアドレスとパスワードの変更方法がわかりません
ログイン用メールアドレスやパスワード、ユーザーの登録名は管理画面より変更いただけます。 目次 管理者の場合 チームメンバーの場合 管理者の場合 【メールアドレスの変更】 1. 「アカウント管理」をクリックして、「アカウント確認・変更」にアカウント情報が表示されるので、「アドレスを変更...
月, 3月 7, 2022 at 1:48 午後
正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできません
メールアドレスもパスワードも正しいものを入力しているにも関わらず、 ログインできない場合は以下の項目を一度ご確認ください。 正しいログイン画面でログインしようとしていますか? フォームメーラーはプランごとにことなるログイン画面をご用意しています。 ログインしようとしている画面がご利用のプランのログイン画...
月, 3月 7, 2022 at 4:53 午後
ログイン用メールアドレスを変更したはずなのに、変更ができていません。
「仮変更の状態」で止まっていて、変更のお手続きが最後まで完了していない可能性がございます。 登録メールアドレスの変更には 1.変更申請 2.変更確定 の2段階のお手続きを行っていただく必要がございます。 ※ログイン用のメールアドレスを変更いただいても、 「管理者宛メール」の「送信先」は変...
金, 12月 17, 2021 at 5:40 午後