全ての設定が正しいのに、設定内容がフォームに反映されない場合、

キャッシュによる影響が考えられます。

過去に同じフォームを表示した事がある場合には、ブラウザのキャッシュにより「変更前の状態」で表示されてしまうことがあります。そのような場合には、キャッシュを消去していただくことで、正常に表示が行われるようになります。


特に携帯電話端末に搭載されているブラウザで発生しやすい傾向にあります。
携帯電話端末の[ブラウザメニュー]⇒[ページ更新]で、ページ更新操作を行っていただくか、

[ブラウザメニュー]⇒[履歴のクリア]でキャッシュのクリアを行ってください。
なお、携帯電話端末により操作方法が異なりますので、携帯キャリアもしくは携帯端末のメーカーにお問い合わせ下さい。