サービス・オプションの解約
Free版とPro版どちらも管理画面から解約の手続きが行えます。また、解約手順同じです。 ▼ログインできない方は下記記事をご確認ください。 ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません ▼Pro版をご利用の方で、ログイン情報のメールアドレスとパスワード両方わからない場合、下記リンク先の記事...
金, 3月 3, 2023 で 10:59 午前
オプションの契約方法と同じで、フォームメーラーの管理画面「アカウント管理>オプション設定」より解約を申請ください。 オプションは、解約申請後、申請月月末まで利用することができます。 申請月翌月初日に解約が確定します。また、申請月月末まで申請取消が可能です。 ※注意事項※ 1.申請月末にオプション解約...
金, 9月 16, 2022 で 4:46 午後
フォームメーラーPro版のご契約があるにもかかわらず、 ・登録メールアドレスがわからない ・登録メールアドレスはわかるが、メールを確認できない などの理由で解約できない場合、以下の手続きで解約していただく必要がございます。 1.アカウントを特定するため、クレジットカード会社に「利用状況の問い合わせ」を行...
金, 2月 24, 2023 で 6:23 午後
Business版の解約手続きはお支払い方法によって異なります。 自動更新(クレジットカード決済)によるお支払いを選択している場合 管理画面の「アカウント管理」→「支払い方法設定」より自動更新を停止し、 プリペイドコード登録方式に設定を変更してください。 その後は下記の「プリペイドコード登録方...
月, 5月 22, 2023 で 2:18 午後
解約したいが契約しているプランがわからない場合、サービスに登録したメールアドレスやフォームのURLなど、契約者を特定するための手がかりとなる情報が必要です。情報がわからないが、クレジットカードにフォームメーラーからの請求がある場合、クレジットカード会社に利用照会を行ってください。 サービスに登録した...
月, 4月 10, 2023 で 12:05 午後