ペイパル(PayPal)決済の仕様(注文フォーム用)

ペイパル(Paypal)支払い設定(新仕様)に必要なAPI情報はどのように確認できますか
※注意事項 ・注文フォームでペイパル(Paypal)決済の支払い方法を設定するためには、事前にペイパルのプレミアムアカウントかビジネスアカウントを作成いただく必要があります。 ・ペイパル決済新仕様を設定される場合、フォームの確認画面を表示させる必要がございます。 注文フォームには、お持ちのペイパ...
火, 9月 27, 2022 at 10:19 午前
ペイパル(PayPal)受注履歴・決済データ送信履歴の保存期間を教えてください。
旧仕様のペイパル(PayPal)決済で設定されたペイパル 受注履歴および決済データ送信履歴の保存期間は5年間になります。 新仕様のペイパル 決済で設定された 注文フォームではペイパル 決済の決済データ送信履歴はフォームメーラー上には保存されません。 決済データ以外のフォームメーラーのフォーム回答データ保存...
水, 8月 31, 2022 at 6:13 午後
ペイパル(PayPal)決済の決済結果を確認する方法を教えてください。
ペイパル(PayPal)決済の応答結果は、受注履歴・決済データ送信履歴でご確認いただけます。 フォームメーラーの管理画面上でご確認いただける決済結果は、データ送信時の応答結果になりますので、 最終的な決済の状態は、ペイパルの管理画面でご確認ください。 決済結果のご確認には、受注番号をご活用ください。フォーム...
木, 9月 1, 2022 at 2:51 午後
ペイパル(Paypal)の利用に必要な必須入力項目について教えてください。
ペイパル(Paypal)を導入した注文フォームでは、旧仕様でのペイパル 決済の設定時に限り、 プリセット項目の名前、メールアドレス、住所、連絡先が必須入力項目になります。 既存の注文フォームに決済データ送信機能を導入する際に、 必須入力項目の対象となる入力項目が複数ある場合、 先に登録された入力項目が自動的に...
木, 9月 1, 2022 at 2:51 午後
ペイパル(Paypal)データ送信機能の利用方法を教えてください。
決済データ送信機能の利用には、事前にお客様でペイパル(Paypal)の「ビジネスアカウント」または 「プレミアアカウント」を取得いただく必要があります。 ※注意事項 ・ペイパル決済は注文フォームのみ利用できます。 ・ペイパル決済(新仕様)を使用する場合、「確認画面」を設定する必要がございます。 ・ペイ...
火, 9月 27, 2022 at 10:21 午前
ペイパル(Paypal)データ送信機能の利用料金について教えてください。
フォームメーラーの決済データ送信機能は無料でご利用いただけます。 ただし、ペイパルでフォームの利用者からの支払いを受け取る際に、 決済手数料がペイパルから請求されます。 ペイパルの決済手数料に関するご質問はペイパルのホームページをご覧ください。
木, 9月 1, 2022 at 3:00 午後
ペイパル(Paypal)への決済データ送信履歴の状態(成功、キャンセル、決済中)について教えてください。
新仕様の場合 送信履歴の状態を確認できません。成功した取引履歴のみ確認できます。 下記画像のように「レポート」の回答データをクリックして、詳細画面で表示されます。 旧仕様の場合 ペイパル(Paypal)への決済データ送信履歴の状態には、下記の3つがあります。 成功:ペイパルで決済が正常に...
木, 9月 1, 2022 at 3:01 午後
ペイパル(Paypal)決済の返金・取引内容の変更の方法を教えてください。
フォームメーラーの管理画面上では、返金・取引内容の変更ができません。ペイパル(Paypal)の管理画面で実施ください。
木, 9月 1, 2022 at 3:02 午後
ペイパル(Paypal)への決済データ送信機能で利用可能な支払い方法を教えてください。
1回支払いのみに対応しております。 購読、定期支払い、及び分割払い等他の支払い方法には対応しておりません。
木, 9月 1, 2022 at 3:03 午後
既存の注文フォームに決済データ送信機能を導入できますか?
既存の注文フォームにもペイパル(Paypal)決済を導入できます。 事前にペイパルのプレミアムアカウントかビジネスアカウントの取得が必要です。 決済データ送信機能の利用方法はこちらをご覧ください。
木, 9月 1, 2022 at 3:06 午後