メールアドレスもパスワードも正しいものを入力しているにも関わらずログインできない場合は、

以下の点をご確認ください。

 


正しいログイン画面でログインしようとしていますか?

フォームメーラーはプランごとにことなるログイン画面をご用意しています。
ログインしようとしている画面がご利用のプランのログイン画面かどうかご確認ください。

※Free版をFreeplus版と勘違いされる方が多いとお見受けします

Free版ログイン画面

FreePlus版ログイン画面

Pro版ログイン画面

Business版ログイン画面

 

入力したメールアドレスやパスワードに全角文字や空白は含まれていませんか?

メールアドレスやパスワードに全角文字や空白が含まれていると正常にログインできません。

特に「@」などの文字が全角になっている場合がよくあるようです。

 

登録メールアドレスを変更していませんか?

管理画面よりメールアドレスを変更すると、もともとのメールアドレスではログインできなくなります。

メールアドレスを変更すると以下の件名のメールが届きます。

【フォームメーラー】メールアドレス変更完了のお知らせ

ご確認の参考にしてください。


本登録まで完了していますか?

「本登録」まで完了していない場合が多くありますので、

下記のメールが届いているかをご確認ください。

【フォームメーラー】○○ 登録完了のお知らせ

メール内のURLをアクセスしないと本登録が完了しませんのでご注意ください。


サービスの解約をしていませんでしたか?

 既にサービスを解約された場合、管理画面にログインできなくなります。

 登録いただいたメールアドレスに解約時の確認メールが届いているかをご確認ください。