メールアドレスもパスワードも正しいものを入力しているにも関わらず、

ログインできない場合は以下の項目を一度ご確認ください。


正しいログイン画面でログインしようとしていますか?

フォームメーラーはプランごとにことなるログイン画面をご用意しています。
ログインしようとしている画面がご利用のプランのログイン画面かどうかご確認ください。


※Freeplus版とFree版は異なるプランです。


Free版ログイン画面

FreePlus版ログイン画面

Pro版ログイン画面

有料版(Lite、Entry、Standard、Premium)ログイン画面


入力したメールアドレスやパスワードに全角文字や空白は含まれていませんか?

メールアドレスやパスワードに全角文字や空白が含まれていると正常にログインできません。特に「@」などの文字が全角になっている場合がよくあります。

 

登録メールアドレスを変更していませんか?

管理画面よりメールアドレスを変更すると、もともとのメールアドレスではログインできなくなります。メールアドレスを変更すると以下の件名のメールが届きます。

【フォームメーラー】メールアドレス変更完了のお知らせ

ご確認の参考にしてください。


本登録まで完了していますか?
「本登録」まで完了していない場合が多くありますので、下記のメールが届いているかをご確認ください。

【フォームメーラー】本登録完了のお知らせ


メールアドレス登録後、「【フォームメーラー】本登録のお願い」のメールが登録されたメールアドレス宛に送信されます。メール内のURLにアクセスしないと本登録が完了しませんのでご注意ください。


サービスの解約をしていませんでしたか?

既にサービスを解約された場合、管理画面にログインできなくなります。

登録いただいたメールアドレスに解約時の確認メールが届いているかをご確認ください。


同じドメインの他のメールアドレスで登録していませんか?

複数人がアカウントを利用する場合、契約者のメールアドレスで登録されている場合があります。

普段利用しているメールアドレスと同じドメインで、

他に心当たりのあるメールアドレスで登録されていないか、一度ご確認ください。


チームメンバーの場合
チームメンバーでログインできない場合、下記3つのどちらに該当するかご確認ください:

ログイン画面を間違えた
チームメンバーのログイン画面URLは下記です。
https://business-panel.form-mailer.jp/panel/team_members/login

もし管理者のログイン画面にアクセスした場合、「チームメンバーの方はこちらからログイン」をクリックして、メールアドレスとパスワードを入力するとログインできます。


②管理者によってアカウントのステータスが「無効」に設定されてた

③管理者によってアカウントが削除された

 管理者に連絡してください。