メールアドレスもパスワードも正しいものを入力しているにも関わらず、

ログインできない場合は以下の項目を一度ご確認ください。


正しいログイン画面でログインしようとしていますか?

フォームメーラーはプランごとにことなるログイン画面をご用意しています。
ログインしようとしている画面がご利用のプランのログイン画面かどうかご確認ください。


※ログイン画面上にフォームメーラーのロゴとプラン名が記載してあります

※Free版をFreeplus版と勘違いされる方が多いとお見受けします

Free版ログイン画面

FreePlus版ログイン画面

Pro版ログイン画面

Business版ログイン画面

 

入力したメールアドレスやパスワードに全角文字や空白は含まれていませんか?

メールアドレスやパスワードに全角文字や空白が含まれていると正常にログインできません。特に「@」などの文字が全角になっている場合がよくあります。

 

登録メールアドレスを変更していませんか?

管理画面よりメールアドレスを変更すると、もともとのメールアドレスではログインできなくなります。メールアドレスを変更すると以下の件名のメールが届きます。

【フォームメーラー】メールアドレス変更完了のお知らせ

ご確認の参考にしてください。


本登録まで完了していますか?
「本登録」まで完了していない場合が多くありますので、下記のメールが届いているかをご確認ください。

【フォームメーラー】○○ 登録完了のお知らせ

メール内のURLをアクセスしないと、本登録が完了しませんのでご注意ください。


サービスの解約をしていませんでしたか?

既にサービスを解約された場合、管理画面にログインできなくなります。

登録いただいたメールアドレスに解約時の確認メールが届いているかをご確認ください。


間違えて他社サイト「ECバイヤーズ」のログイン情報を入力していませんか?
Business版をご利用の場合、プリペイドコードの販売先「ECバイヤーズ」にも会員登録されているかと思います。

そちらのログイン情報を入力したのではないかを、一度ご確認ください。


同じドメインの他のメールアドレスで登録していませんか?

複数人がアカウントを利用する場合、契約者のメールアドレスで登録されている場合があります。

普段利用しているメールアドレスと同じドメインで、

他に心当たりのあるメールアドレスで登録されていないか、一度ご確認ください。