フォームメーラーにログインするためには、

・メールアドレス

・パスワード

が必要です。


サポートへお問い合わせする前に、下記の手順を一度ご確認くださいませ。


※お問い合わせする際、可能であれば
・作成されたフォームのURL
・お心当たりのあるメールアドレス
とお問い合わせ内容と一緒に添付すると、よりスムーズに解決できます。


パスワードを忘れてしまった場合

ご利用のプランのログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちらへ」よりパスワードを再設定していただけます。

 

login.png


メールアドレスを忘れてしまった場合

メールアドレスを忘れてしまった場合は、

弊社よりメールアドレスを特定することや、特定したメールアドレスをお伝えする事ができません。

ご登録時に下記の件名のメールをお送りしているメールの可能性が高いので、

下記メールが届いていないかお心当たりのメールアドレスのメールボックスで検索して確認してく。


【フォームメーラー】Free 登録完了のお知らせ
【フォームメーラー】Business 登録完了のお知らせ
【フォームメーラー】Pro 登録完了のお知らせ

 

その他、重要なお知らせや機能改善のお知らせを「info@form-mailer.jp」などの「form-mailer.jp」ドメインのメールアドレスよりお送りしております。ご確認の参考にしてください。


※なお、弊社よりお客様のメールアドレスを変更することはできません。


メールアドレスが無効になった場合

メールアドレスが何らかの原因で無効になっても、メールアドレスとパスワードの組み合わせが正しければ

管理画面にログインできますので、一度お試しください。


【フォームメーラーPro版をご利用の場合】

フォームメーラーPro版をご利用の方は、クレジットカード会社に対し、

「利用者照会」のお手続きをしていただくことで、クレジットカード会社経由で登録情報をお伝えする事が可能です

ご利用のクレジットカード会社に、「フォームメーラーの利用情報を知りたいので、フォームメーラーに利用者照会をしてほしい」とご依頼ください。

※ご依頼の際にはクレジットカードのご利用明細をお手元にご用意ください。


【フォームメーラーFreePlusをご利用の場合】

 フォームメーラーFreePlusをご利用の方は、パスワードをお忘れの場合、再設定の方法は他のプランと同じく

ログイン画面よりパスワードを再設定できます。

メールアドレスをお忘れの場合、登録時に使用いただいた「認証キー」または「フォームのURL」を用意いただいた上

一度サポート窓口に問い合わせいただくよう、よろしくお願いいたします。


※認証キーを忘れた場合、まず主契約の「futureshop」または「フューチャーウェブ」のサポート窓口に

お問い合わせください。