ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません

変更日 金, 11月 15 で 1:43 午後

お問い合わせする際、アカウント関連の情報がないと対応することが難しくなります。

アカウントを特定するためにメールアドレスが必要ですが、もしメールアドレスをお忘れの場合


  • 作成されたフォーム/ランディングページのURL
  • フォームが設置されたページのURL
  • お心当たりのあるすべてのメールアドレス


とお問い合わせ内容と一緒に添付すると、よりスムーズに解決できます。

サポートへお問い合わせする前に、下記の手順も一度ご確認ください


目次



■ログイン情報を忘れた、知らない

パスワードが分からない
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちらへ」のリンクよりパスワードを再設定
メールアドレスが分からない

お心当たりのメールアドレスのメールボックスに「【フォームメーラー】◯◯◯登録完了のお知らせ」のメールがないかを確認

メールアドレスもパスワードも分からない

・作成されたフォームやランディングページのURL

・お心当たりのあるメールアドレス

をお問い合わせ内容と一緒にお問い合わせください

パスワードを忘れてしまった場合

ご利用のプランのログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクよりパスワードを再設定していただけます。

メールアドレスを忘れてしまった場合

メールアドレスを忘れてしまった場合は、個人情報であるため、

弊社よりメールアドレスをお伝えする事ができません。

ご登録時に下記の件名のメールをお送りしているメールの可能性が高いので、

下記メールが届いていないかお心当たりのメールアドレスのメールボックスで検索して確認してください。


【フォームメーラー】本登録完了のお知らせ


その他、重要なお知らせや機能改善のお知らせを「[email protected]」などの「form-mailer.jp」ドメインのメールアドレスよりお送りしております。ご確認の参考にしてください。

なお、弊社よりお客様のメールアドレスを変更することはできません。

メールアドレスが無効になった場合

メールアドレスが何らかの原因で無効になっても、メールアドレスとパスワードの組み合わせが正しければ管理画面にログインできますので、一度お試しください。


Proをご利用の場合

Proをご利用の方は、クレジットカード会社に対し、

「利用者照会」のお手続きをしていただくことで、クレジットカード会社経由で登録情報をお伝えする事が可能です。


下記リンク先の記事の「1.アカウントを特定するため、クレジットカード会社に「利用状況の問い合わせ」を行う」を一度行ってください。

Pro版を解約したいがログイン情報がわからないときは

FreePlusをご利用の場合

FreePlusをご利用の方は、パスワードをお忘れの場合、再設定の方法は他のプランと同じくログイン画面よりパスワードを再設定できます。

メールアドレスをお忘れの場合、登録時に使用いただいた「認証キー」または「フォームのURL」を用意いただいた上で一度サポート窓口に問い合わせいただくよう、よろしくお願いいたします。


注意事項

認証キーを忘れた場合、まず主契約の「futureshop」または「フューチャーウェブ」のサポート窓口にお問い合わせください。






この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。