お問い合わせする際、アカウント関連の情報がないと対応することが難しくなります。
アカウントを特定するためにメールアドレスが必要ですが、もしメールアドレスをお忘れの場合
- 作成されたフォーム/ランディングページのURL
- フォームが設置されたページのURL
- お心当たりのあるすべてのメールアドレス
とお問い合わせ内容と一緒に添付すると、よりスムーズに解決できます。
サポートへお問い合わせする前に、下記の手順も一度ご確認ください
目次
■ログイン情報を忘れた、知らない
パスワードが分からない |
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちらへ」のリンクよりパスワードを再設定 |
メールアドレスが分からない |
お心当たりのメールアドレスのメールボックスに「【フォームメーラー】◯◯◯登録完了のお知らせ」のメールがないかを確認 |
メールアドレスもパスワードも分からない |
・作成されたフォームやランディングページのURL ・お心当たりのあるメールアドレス をお問い合わせ内容と一緒にお問い合わせください |
パスワードを忘れてしまった場合
ご利用のプランのログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクよりパスワードを再設定していただけます。
メールアドレスを忘れてしまった場合
メールアドレスを忘れてしまった場合は、個人情報であるため、
弊社よりメールアドレスをお伝えする事ができません。
ご登録時に下記の件名のメールをお送りしているメールの可能性が高いので、
下記メールが届いていないかお心当たりのメールアドレスのメールボックスで検索して確認してください。
【フォームメーラー】本登録完了のお知らせ |
その他、重要なお知らせや機能改善のお知らせを「[email protected]」などの「form-mailer.jp」ドメインのメールアドレスよりお送りしております。ご確認の参考にしてください。
なお、弊社よりお客様のメールアドレスを変更することはできません。
メールアドレスが無効になった場合
メールアドレスが何らかの原因で無効になっても、メールアドレスとパスワードの組み合わせが正しければ管理画面にログインできますので、一度お試しください。
Proをご利用の場合
Proをご利用の方は、クレジットカード会社に対し、
「利用者照会」のお手続きをしていただくことで、クレジットカード会社経由で登録情報をお伝えする事が可能です。
下記リンク先の記事の「1.アカウントを特定するため、クレジットカード会社に「利用状況の問い合わせ」を行う」を一度行ってください。
FreePlusをご利用の場合
FreePlusをご利用の方は、パスワードをお忘れの場合、再設定の方法は他のプランと同じくログイン画面よりパスワードを再設定できます。
メールアドレスをお忘れの場合、登録時に使用いただいた「認証キー」または「フォームのURL」を用意いただいた上で一度サポート窓口に問い合わせいただくよう、よろしくお願いいたします。
注意事項 認証キーを忘れた場合、まず主契約の「futureshop」または「フューチャーウェブ」のサポート窓口にお問い合わせください。 |
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