決済データ送信機能の利用には、事前にお客様でPayPalの「ビジネスアカウント」または

「プレミアアカウント」を取得いただく必要があります。


※Paypal決済は注文フォームのみ利用できます。
※Paypalアカウントの取得に関しましては、弊社のサポート対象ではございません。ご質問がございましたら、PayPalのサポート窓口までお問い合わせください。


また、取得いただいたPayPalアカウントで、PayPal APIの利用設定を行い、

API接続情報(ユーザ名、パスワード、署名)」を取得ください。

利用開始にあたり、フォームメーラーの管理画面で下記の設定が必要になります。


1.注文フォームを作成して設定

注文フォームの「注文項目編集」→「基本設定」をクリックします


2.PaypalアカウントのAPI情報を入力

「基本設定」の中の「PayPalアカウントの設定」に必要な情報を入力します(サービス利用規約の同意が必要

「特定商取引法に基づく表示」も設定します


※複数の注文フォームでPayPal決済をご利用いただく場合、フォームごとに設定が必要になります。詳細は、特設ページをご覧ください。その他PayPalの設定に関するご質問は、PayPalのホームページをご覧ください。