クレジットカード決済が失敗した(Pro)

変更日 火, 10月 14 で 5:58 午後

※Proプランの新規登録は終了いたしました。


毎月1日の決済日に、クレジットカードでご利用料金の決済処理が正常に完了できない場合、

当月の10日までにお支払いいただかないと、管理画面およびフォーム画面の機能が制限されます。


ご登録クレジットカードで正常にお支払いいただけない場合は、

管理画面より別で利用可能なクレジットカード番号をご登録の上、お支払いくださいませ。


「制限を受けていたクレジットカードが利用可能になった」など、クレジットカード情報に変更がない場合でも、同じカード情報でクレジットカードの再登録手続きを行ってください。

自動的に再決済されるといった仕組みはございません。

注意事項
Proプランはクレジットカード払いのみとなっております。銀行振込のお支払いはできません。


当月末日にお支払いただけない場合、その日をもって解約となります。


例:




この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。