ご請求・お支払い

有料版支払い明細や領収書の発行は可能でしょうか。
有料版の領収書の発行について 【Pro版】 【Business版】 【Pro版】 領収書や明細書の紙面での発行は行っておりません。 管理画面にてお支払いに関する請求詳細をご確認いただけますので、画面をプリントアウトしてご利用くださいませ。 ※ただし、お支払履歴は現在から1年以内の履歴しか表示さ...
木, 5月 20, 2021 at 2:19 PM
クレジットカードの決済日はいつになりますか。(Pro版対象)
クレジットカードの決済日は、毎月1日になります。 ★入会日当日は、初回決済分として1ヶ月分の料金が決済されます。 ※Pro版は年単位の決済はできません。 ▼オプション追加の決済日について 月中にオプションを契約した場合のお支払いはこちら
金, 6月 4, 2021 at 11:18 AM
有料版のお支払い方法を教えてください。
【Pro版】 クレジットカード払いのみでございます。 なお、5大ブランド(VISA、Master、Diners、JCB、AMEX)のクレジットカードをご利用いただけます。 ※プリペイド型クレジットカード(例:Vプリカ、au WALLET等)やデビットカード(VISAデビットカード等)または 海外で発行さ...
月, 6月 21, 2021 at 2:30 PM
クレジットカードに「フォームメーラー」から請求が届くのですが
クレジットカードに「フォームメーラー」名義のお支払がある場合は、 【Pro版】のご登録がございます。 解約したい場合 無料(Free)版・有料(Pro)版の解約の方法を教えてほしい。 ご登録にお心当たりがない場合 ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません
水, 5月 26, 2021 at 4:39 PM
料金を支払ったがプリペイドコードが届かない
弊社はBusiness版プリペイドコードの販売を「ECバイヤーズ」に委託しております。 そのため、プリペイドコードに関する入金状況や出荷状況に関しましては、 弊社では把握することが出来ません。 販売先のECバイヤーズにお問い合わせください。 ▼ECバイヤーズお問い合わせページ https://store...
火, 7月 6, 2021 at 4:06 PM
対応しているクレジットカードを教えてください。(Pro版対象)
Pro版の料金お支払い方法は、クレジットカードのみとなっており、 以下のブランドのクレジットカードをご利用いただけます。 JCB American Express VISA MasterCard Diners Club ※JCB・American Express・VI...
水, 5月 26, 2021 at 4:45 PM
支払カードを変更したいのですが、契約をやり直す必要がありますか?
Pro版でのお支払いカードの変更は、管理画面よりお手続きいただくことが可能です。 「アカウント管理」の「カード情報変更」の「カード情報を変更」ボタンより、変更の手続き画面にお進みください。 ご登録カードをご変更いただく際には、お名前やメールアドレスなどの他の登録情報については 変更をい...
木, 5月 20, 2021 at 2:33 PM
月中にオプションを契約すると支払いはどうなりますか?(Pro版対象)
オプションの利用料金は、当月の契約履歴から最も上位のオプションとの差額費用が申込後、 すぐに請求されます。翌月から基本料金とオプション料金が合算請求されます。 ※オプションの追加が正常にできない場合、 クレジットカードの決済でエラーが発生していた可能性がございます。 エラーの原因を特定し...
月, 4月 19, 2021 at 2:32 PM
Pro版でクレジットカード情報を入力してもエラーになってしまう
クレジットカード情報を登録・変更した際に、エラーとなり手続きできない場合があります。 クレジットカードの認証エラーに関しては、クレジット決済代行会社より「エラーである」 という情報のみ送られてくるため、「なぜエラーとなったのか?」という原因は 私どもではお答えできません。 お手数ですが、クレジット...
水, 3月 24, 2021 at 3:55 PM
クレジットカード決済が失敗した(Pro版)
毎月1日の決済日に、クレジットカードでご利用料金の決済処理が正常に完了できない場合、 当月の10日までにお支払いいただかないと、管理画面およびフォーム画面の機能が制限されます。  ご登録クレジットカードで正常にお支払いいただけない場合は、 管理画面より別で利用可能なクレジットカード番号をご登録の上、...
水, 5月 26, 2021 at 4:45 PM