ご請求・お支払い

有料版支払い明細や領収書の発行は可能でしょうか。
Pro版をご利用の場合は領収書や明細書の紙面での発行は行っておりません。 管理画面にてお支払いに関する請求詳細をご確認いただけますので、画面をプリントアウトしてご利用くださいませ。 ※ただし、お支払履歴は現在から1年以内の履歴しか表示されません。 <管理画面からのご確認手順> 「アカウント管...
水, 11月 18, 2020 at 5:34 PM
クレジットカードの決済日はいつになりますか。(Pro版対象)
クレジットカードの決済日は、毎月1日になります。 但し入会月の初回決済日は、入会した日になり、料金は1ヵ月分になります。 →月中にオプションを契約した場合のお支払いはこちら
金, 3月 27, 2020 at 10:46 AM
クレジットカードに「フォームメーラー」から請求が届くのですが
クレジットカードに「フォームメーラー」名義のお支払がある場合は、 Pro版のご登録がございます。 ①解約したい場合は 無料(Free)版・有料(Pro)版の解約の方法を教えてほしい。 ②ご登録にお心当たりがない場合は ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません 以上をご参考...
木, 8月 27, 2020 at 2:15 PM
Pro版でクレジットカード情報を入力してもエラーになってしまう
クレジットカード情報を登録・変更した際に、エラーとなり手続きできない場合があります。 クレジットカードの認証エラーに関しては、クレジット決済代行会社より「エラーである」という情報のみ送られてくるため、「なぜエラーとなったのか?」という原因は私どもではお答えできません。 お手数ですが、クレジットカード会...
金, 3月 27, 2020 at 10:46 AM
有料版のお支払い方法を教えてください。
【Pro版】 クレジットカードのみの取扱となっております。 なお、5大ブランド(VISA、Master、Diners、JCB、AMEX)のクレジットカーをご利用いただけます。 【Business版】 ECサイトのプリペイドコードの購入方法に準拠します。 詳細につきましては購入先のECサイトをご覧く...
木, 10月 22, 2020 at 5:28 PM
対応しているクレジットカードを教えてください。(Pro版対象)
Pro版の料金お支払い方法は、クレジットカードのみとなっており、 以下のブランドのクレジットカードをご利用いただけます。 JCB American Express VISA MasterCard Diners Club ※JCB・American Express・VISA・MasterCard・...
木, 8月 27, 2020 at 2:26 PM
クレジットカードの有効期限が切れた場合はどうなりますか。(Pro版対象)
ご登録のクレジットカードの有効期限が切れて、月額費用の決済を行えなかった場合、 段階的なサービスの利用制限や、サービス停止等の措置が取られます。 管理画面より新たに利用可能なクレジットカード番号をご登録いただき、 お支払を完了いただくことで、引き続きご利用いただけます。
木, 8月 27, 2020 at 3:34 PM
月中にオプションを契約すると支払いはどうなりますか?(Pro版対象)
オプションの利用料金は、当月の契約履歴から最も上位のオプションとの差額費用が申込後すぐに請求されます。 翌月から基本料金とオプション料金が合算請求されます。
金, 3月 27, 2020 at 10:48 AM
支払カードを変更したいのですが、契約をやり直す必要がありますか?
Pro版でのお支払いカードの変更は、管理画面よりお手続きいただくことが可能です。 「アカウント管理」の「カード情報変更」の「カード情報を変更」ボタンより、変更の手続き画面にお進みください。 ご登録カードをご変更いただく際には、お名前やメールアドレスなどの他の登録情報については 変更をいただく必要はござい...
火, 7月 28, 2020 at 5:49 PM
クレジットカード決済が失敗した(Pro版)
毎月1日の決済日に、クレジットカードでご利用料金の決済処理が正常に完了できない場合、 当月の10日までにお支払いいただかないと、 管理画面およびフォーム画面の機能が制限されます。  ご登録クレジットカードで正常にお支払いいただけない場合は、 別で利用可能なクレジットカード番号をご登録の上、お支払い...
金, 9月 4, 2020 at 2:53 PM