フォームの回答データのダウンロードは、2つの方法がございます。(2021年7月29日更新)

レポート画面上で生成されたリンクよりCSV形式でダウンロードする

または

ダウンロード通知メールが送信され、メール内のURLよりダウンロードする


※注意事項
ダウンロード通知メールの送信は停止することができません。また、通知メールの送信先は「ログインメールアドレス」となっています。
・「注文フォーム」で受け付けた注文商品の詳細は、レポート画面上では表示されませんが、CSV上では表示されます。
・入力時は別々で入力されている回答内容は(例:住所項目)、CSV上では1つのセルに記載されていますので、分割して表示させたい場合は、ダウンロードいただいたCSV上で編集いただくよう、お願いいたします。
・「個人情報の取得同意」項目は、CSV上に出力されません。



1.管理画面にログインして、該当フォームの「レポート」ボタンを押してください。


2.レポート画面の右側にある「CSVファイルを作成する」ボタンを押してください。

3.下記画像のような画面が表示されます。


4.「CSVファイルを作成する」ボタンを押した数分後、画面を更新もしくは再度表示すると、

下記画像のようにダウンロードリンクが表示されます。また、ログイン用メールアドレス宛にCSVファイルをダウンロードいただけるURLが送信されます。




  • 特定のデータをダウンロードいただきたい場合
    絞込み検索」で条件を設定いただき、「表示しているデータ」を選択してCSVをダウンロードください。

初期設定は回答データの「送信日」のみ表示されていますが、

表示列設定」は、CSVレポート上で他に表示させたい入力項目をお選びいただけます。

項目にチェックを入れた後、「設定を保存」ボタンを忘れずに押してください。


  • 絞り込み検索
    指定いただいた条件によって対象データを表示させることができます。
    ※「絞り込み対象期間指定」は、終わりに指定いただいた日付のデータは表示されません。
    例:12/12のデータを表示させたい場合、「12/12から12/13まで」で設定ください。