2023年2月27日更新
回答データのダウンロード方法は2つございます。
1. 回答一覧画面の「回答のエクスポート」で生成したリンクからダウンロード
2. ダウンロード通知メール内に記載されているURLからダウンロード
回答データの絞り込み・検索については下記をご覧ください。
※注意事項
・ダウンロード通知メールの送信先は変更できますが、停止はできません。
・チームメンバーがダウンロードする際、通知メールはチームメンバーのメールアドレスに送信されます。
・「注文フォーム」で受け付けた注文商品の詳細は、回答一覧画面では表示されませんが、CSV上では表示されます。
・2022年8月23日以前に設置された住所項目は、郵便番号、都道府県、市区町村番地、マンション・ビル名のデータを結合して出力します。
1.管理画面にログインして、該当フォームの「回答」→「エクスポート」をクリックしてください。
2.回答一覧画面からの場合、画面右上にある「回答のエクスポート」ボタンをクリックしてください。
3.「回答のエクスポート」画面に遷移した後、日付範囲、文字コードなど必要な項目を設定し、一番下の「回答データをエクスポート」ボタンをクリックします。
4.下記画像のようなポップアップが表示され、ダウンロード通知メールが送信されます。
また、回答データのエクスポート画面にも「エクスポート結果」としてダウンロードURLリンクが表示されます。
特定のデータをダウンロードしたい場合
2023年2月27日から特定の回答データをダウンロードしたい場合、「回答のエクスポート」画面の「項目の選択」よりダウンロードしたい項目を選択できるようになりました。
また、2023年4月17日よりIPアドレスやユーザーエージェントはCSVファイル上に出力されるようになりました。
「項目の選択」の「すべてを選択」を選択して、「回答データをエクスポート」ボタンをクリックすると、IPアドレスやユーザーエージェントを含める全ての回答データが出力されます。
回答データの検索
■全体検索
「回答一覧」画面の左上の検索窓より回答データを検索することができます。
■ 項目内検索
項目名をクリックすると検索窓が表示されます。こちらでは項目ごとで検索することができます。
■ データの絞り込み
また、「回答集計」画面と「回答推移」画面で回答データの「絞り込み」ができます。