フォームの回答データのダウンロードは、2つの方法がございます。(2021年7月29日更新)

①画面上でCSV形式でダウンロードする

②ダウンロード通知メールが送信され、メール内のURLよりダウンロードする

※ダウンロード通知メールの送信は停止することができません。

また、通知メールの送信先は「ログインメールアドレス」のみになっております。



1.管理画面の「レポート」ボタンを押してください。


2.レポート画面の右側にある「CSVファイルを作成する」ボタンを押してください。

3.下記画像のような画面が表示されます。


 4.「CSVファイルを作成する」ボタンを押した数分後、
画面を更新もしくは再度表示すると、下記画像のようにダウンロードリンクが表示されます。

また、ログイン用メールアドレス宛に、

CSVファイルをダウンロードいただけるURLが送信されます。





  • 特定のデータをダウンロードいただきたい場合
    絞込み検索」で条件を設定いただき、「表示ているデータ」を選択してCSVをダウンロードください。


表示列設定」は、CSVレポート上でと表示させたい入力項目をお選びいただけます。

項目にチェックを入れた後、「設定を保存」ボタンを忘れずに押してください。

  • 絞り込み検索
    指定いただいた条件によって対象データを表示させることができます。
    ※「絞り込み対象期間指定」は、終わりに指定いただいた日付のデータは表示されません。
    例:12/12のデータを表示させたい場合、「12/12から12/13まで」で設定ください。



※「注文フォーム」で受け付けた注文商品の詳細は、レポート画面上では表示されませんが、

CSV上では表示されます。


※入力時は別々で入力されている回答内容は(例:住所項目)、CSV上では1つのセルに記載されていますので、

分割して表示させたい場合は、ダウンロードいただいたCSV上で編集いただくよう、お願いいたします。


※「個人情報の取得同意」項目は、CSVに出力されません。