アカウントの登録に覚えがなく、下記件名のメールが届いた理由は
メールを受信したメールアドレスがフォームの「管理者宛メール」の「送信先」に登録されているということです。
【重要】料金未払いのため、管理者宛メールが配信停止となります 【フォームメーラー】 |
もしお心当たりがある場合、フォームの管理者に料金の決済が失敗したことを連絡してください。
もしお心当たりがない場合、
①メールを受信したメールアドレス
②お問い合わせ内容
を併せてお問い合わせ窓口からご連絡ください。
https://www.form-mailer.jp/before_contact/
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。