無料プラン(Free)と有料プラン(Lite、Entry、Standard、Premium、Pro)の主な違いは以下の通りです。その他の違いは「料金プラン」ページをご確認ください。
| 無料プラン | 有料プラン |
利用料金の支払い方法※3 | なし | クレジットカード払い 銀行振込 |
フォーム作成数 | 5 | 10~300 ※1 |
回答データの保存期間 | 6か月 | 無期限 |
1時間に受付できる回答数 | 50件 | 100~1000※1 |
フォームごとの投稿通知メール | 通知先は1つまで | 通知先は5つまで |
送信時のファイル添付容量 | ✖ | 1ファイル3MBまで~ ※1 |
全フォームのファイル保存容量 | ✖ | 2GB~30GB ※1 |
独自ドメイン設定 | ✖ | 〇※1、※2 |
チームメンバー管理機能 | ✖ | 3人、5人、10人※1 |
注文フォーム | ✖ | 〇 |
ランディングページ機能 | ✖ | 〇 |
フォームのオリジナル デザイン作成 | ✖ | 10個 |
チャットツール連携機能 | ✖ | 〇 |
※1 .プランによって異なります。
※2 .独自ドメインはご自身でご用意してください。独自ドメイン設定を利用できるのはStandard、Premiumです。Proはオプションで設定可能。
※3 .自動更新と手動更新によって支払い方法が異なります。自動更新はクレジットカード払いのみとなります。手動更新は管理画面より申し込み手続きが完了後、メールで請求書が送信され、利用料金を銀行振込で支払ってください。Proはクレジットカード払いのみとなります。
注意事項
|
その他お客様から多く寄せられている有料プランに関する質問です。ぜひご参考ください。 |
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。