有料プランの機能を無料でお試しできる「無料トライアル」について、よくあるご質問をまとめました。
※Proの新規登録の受付は終了しました。
無料トライアルはFreeですか?
有料プランの無料トライアルとFreeプランは異なるプランです。
無料トライアルは期間が終了すると解約となりますが、Freeプランは無期限で使用できます。
無料トライアルできるプランは何がありますか?
無料トライアルの対象はLite、Entry、Standard、Premiumです。
機能の制限はありますか?
無料トライアル期間中は1時間の受付可能回答の上限数を10件と制限しています。
無料トライアル後は他のプランに変更して、データを引き継ぐことができますか?
「Lite、Entry、Standard」はそれぞれ上位プランへのプランアップが可能です。
また「Entry、Standard、Premium」から下位プランへのプランダウンもできます。 プラン変更後もデータは引き継がれます。また、プランアップとプランダウンのいずれもプラン変更前に、一回以上もとのプランで、支払い方法を登録して、銀行振込かクレジットカード決済で支払いを完了している必要がございます。※Freeへの変更はできません。
14日間の無料トライアルは延長できますか?
無料延長はできません。
無料トライアルを開始するのに必要なものはなんですか?
お名前とメールアドレスのみです。
14日間の無料トライアルが終わるとどうなりますか?
無料期間中に更新(延長)しなければ、利用期限を過ぎますと自動的に解約となります。
14日間の無料トライアルの後に引き続き利用したい場合はどうしたらいいですか?
こちらの記事をご確認ください。
無料トライル中にプランアップ・プランダウンはできますか?
無料トライアル中にプラン変更したい場合、一度サポート窓口にご連絡ください。
なお、アカウントのご利用状況によってプラン変更できない場合もあります。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。