1フォームの受付回答数について

変更日 水, 12月 3 で 5:27 午後

フォームメーラーでは1フォームの1時間あたりに受信可能な投稿数をプランごとに設定しております。


なお、有料プランに関しまして、Proはオプションの追加契約、またはPremiumを利用することで受信可能な投稿数の上限を最大1000通まで増やすことが可能です。

※Proの新規登録は終了いたしました。


  • Free(50件)
  • Pro(100~1000件)
  • Lite、Entry、Standard、Premium(100~1000件)


1時間あたりの投稿数の上限を超えた場合は、フォームへ投稿できなくなります。


▼投稿件数が1時間の上限を超えた場合につきましては下記リンク先の記事をご確認ください。
回答数の上限超過について教えてください。


なお、どのプランのご利用でも、1時間あたりの受付可能な投稿数を1000件より増やすことはできません。

1時間に1000件以上の投稿が集まることが予想される場合には、複数のフォームを平行して利用する方法や、投稿が集中しないように告知を分散させる方法、告知の際に先着順ではないことを明示する方法などをご検討ください。




キーワード:フォーム 受付件数 制限, 回答数 上限, 投稿数 制限, 1時間あたりの上限, フォームが止まった, 上限を超過, 回答数の壁, 大量投稿


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。