ログイン用メールアドレスとパスワードなど、アカウント情報の変更方法がわかりません

変更日 火, 6月 10 で 4:26 午後

ログイン用メールアドレスやパスワード、ユーザーの登録名は管理画面より変更いただけます。


管理者の場合

メールアドレスの変更

1. 「アカウント設定」にアカウント情報が表示されるので、メールアドレス欄の「変更」ボタンをクリックします。


2.新しいメールアドレスを入力し、「変更」をクリックします。

3.入力したメールアドレス宛に「変更申請受付メール」が届きます。

4.メール本文のURLをクリックして変更を完了してください。

件名:【フォームメーラー】メールアドレス変更申請受付のお知らせ

このメールがお手元に届きました時点では、登録メールアドレスは仮変更の状態となっています。
メール本文中にある下記のようなURLにアクセスして、メールアドレスの変更を完了してください。

・Freeの場合
https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX

・Lite、Entry、Standard、Premiumの場合
https://business.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX

・Proの場合
https://pro.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX



注意事項

  • 通知メール内のURLが複数行に分かれる場合は、つなぎ合わせてブラウザで開いてください。
  • 重要な通知が届くため、普段使うメールアドレスをログインメールアドレスとしてご登録ください。
  • メールアドレスの変更は管理画面からご自身でお願いします。
  • お支払い方法が手動更新の場合、アカウント設定画面の団体名などは請求書に反映されず、請求書を再発行が必要です。 

パスワードの変更

1.「アカウント設定」画面でパスワード欄の「変更」ボタンをクリック。

2.新しいパスワードを入力し、「設定を保存する」をクリックすれば完了です。

その他の登録情報の変更

「アカウント設定」画面から、以下の情報も変更できます。


・会社名・団体名

・部署名

・電話番号

・メールの受け取り

チームメンバーの場合

メールアドレスの変更

メールアドレスは変更できないため、管理者にアカウントの削除と再作成を依頼してください。

パスワードの変更

管理者にパスワード再設定URL送信を依頼してください。





この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。