支払カードを変更したいのですが、契約をやり直す必要がありますか?

変更日 Thu, 16 May 2024 で 05:04 PM

ProまたはLite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)は管理画面より支払いカードを変更することが可能です。


Pro

「クレジットカード設定」より


Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)  

「支払い方法設定」より


ご登録カードをご変更の際には、お名前やメールアドレスなどの他の登録情報については

変更する必要はありません。
従来のご契約を継続した状態で、お支払いカードのみを変更することが可能です。
お支払いカードをそのままに、登録情報のみの変更も可能です。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。