有料版のお支払い方法を教えてください。

変更日 Thu, 16 May 2024 で 05:11 PM

Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)

自動更新手動更新の2種類があります。


自動更新

自動更新はクレジットカード払いとなります。
支払い方法設定」よりクレジットカード情報と電話番号を登録すると、翌月より自動で決済・更新されます。


自動更新初回登録の請求金額

(有効期限の翌日から月末までの日割り料金+翌月の1ヶ月料金)






手動更新

手動更新は銀行振込となります。

支払い方法設定」画面より申し込み手続きを行った後、ログインメールアドレス宛に請求書を送信します。入金が確認された後、利用期限が自動的に延長されます。

※銀行振込の場合、請求書の発行およびご入金確認に他社の請求管理サービスを利用しております。

そのため、銀行振込のご利用金額には、請求管理サービスの利用手数料が含まれており、

クレジットカード払いでの3か月利用と12か月利用より割高の設定としております。


手動更新初回登録の請求金額

(有効期限の翌日から月末までの日割り料金+3ヶ月または12ヶ月の料金)


・請求書送付通知メール

件名:【フォームメーラー】請求書送付のご案内請求書番号

・入金確認後の通知メール

件名:【フォームメーラー】ご入金ありがとうございます(有効期限変更のお知らせ)







Pro
※Pro版の新規登録は終了いたしました。

クレジットカード払いのみです。

なお、5大ブランド(VISAMasterDinersJCBAMEX)のクレジットカードをご利用いただけます。


・プリペイド型クレジットカード(例:Vプリカ、au WALLET等)

・デビットカード(VISAデビットカード等)

・海外で発行されたクレジットカード

はご利用いただけませんので、ご注意ください。

※Proは数ヶ月分の一括払いや年間払いに対応しておりません。また、料金の日割り計算もございません。




この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。