プランによって解約方法は異なります。
Lite、Entry、Standard、Premiumの解約方法
・手動更新(銀行振込)によるお支払いを選択している場合
・無料トライアル中、プリペイドコード払いの場合
利用期限から30日を経過した時点で自動的に解約されます。解約手続きは必要ありません。
・自動更新(クレジットカード決済)によるお支払いを選択している場合
管理画面の「アカウント管理」→「支払い方法設定」より自動更新を停止してください。停止後、利用期限から30日を経過した時点で自動的に解約されます。
Free、Proの解約方法
FreeとProの解約方法は同じく管理画面より解約する必要があります。
注意事項
|
解約申請
1.管理画面の「アカウント設定」の「解約申請」より解約申請を行ってください。
2.アンケートの下にある「解約を申請」ボタンを押した後、解約手続きが完了します。
注意事項 解約申請後、ログイン用のメールアドレスに一通の確認メールが届きますので、メールの内容をご確認ください。 |
解約申請完了後、下記の完了画面が表示されます。
間違えて解約申請した場合は「解約取消はこちらから」のリンクをクリックすると、解約申請を取り消しの手続きを行えます。
解約申請の取り消し
解約申請を行った月に関しては、翌月までサービスの利用が可能です。
解約取消は管理画面→「アカウント設定」→「解約取消」から手続きができます。
解約取消までの利用期間
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。