Proと有料版の間のプラン変更、データ移行について

変更日 月, 7月 8 で 7:01 午後

ProとLite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)との間でプランを変更、データを移行することはできません。

改めてアカウントを新規登録する必要があります。


どちらのプランも解約せずフォームを使用し続ける場合は、リダイレクト設定をすることは可能です。

▼リダイレクト設定について

フォームにアクセスした時に、別のページにリダイレクトさせたい


注意事項

Proの新規登録は終了いたしました。





この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。