契約の更新・変更

プランを変更したいのですが、可能でしょうか?
Lite、Entry、Standard、Premiumの変更について 上位プランへのアップグレードはできますが、上位プランから下位プランへの ダウングレードはできません。 例) 〇 Lite → Entry ×  Entry→ Lite 有料版のプランを変更したい(アップグレードをしたい) ...
水, 12月 13, 2023 で 4:54 午後
有料版の契約更新方法を教えてください。
有料版のLite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)をご利用のお客様には、利用期限の15日前から利用期限のご案内メールが送付されます。利用期限を過ぎる前に契約更新手続きを行ってください。 更新手続きには ・クレジットカードを登録して毎月自動でお支払いが発生する「自動更新(ク...
月, 1月 29, 2024 で 4:05 午後
無料版から有料版へのデータ移行手順が知りたい
フォームメーラーでは、無料版から有料版にデータを移行することができます。 ・無料版は Free版 ・有料版は Pro版、もしくはLite、Entry、Standard、Premium ※Pro版の新規登録は終了いたしました。 ※注意事項 ・データ移行とは、フォームと投稿データを「Free版から有料版...
木, 12月 14, 2023 で 4:59 午後
有料版を更新した後の契約期間について教えてください。
契約更新後の契約期間は2種類あります 【同一プランでの更新】 【上位プランでの更新】 【同一プランでの更新】 更新前のご利用期限に、お支払い対象の日数を加算した日付となります。 (自動更新の場合は1ヶ月、手動更新の場合は3カ月もしくは12か月) ※注意事項 「利用期限の後」に更新手...
火, 2月 6, 2024 で 12:03 午後
Pro版と有料版の間のプラン変更、データ移行について
Pro版とLite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)との間でプランを変更、 データを移行することはできません。 改めてアカウントを新規登録する必要があります。 どちらのプランも解約せずフォームを使用し続ける場合は、リダイレクト設定をすることは可能です。 ▼リダイレ...
水, 12月 13, 2023 で 11:43 午前
支払いをしたのに利用期限が更新されない / アカウントが停止した
Lite、Entry、Standard、Premiumをご利用で、アカウントの利用期限が更新されない場合、下記をご確認ください。 目次 お支払い方法が「自動更新」の場合 お支払い方法は「手動更新(銀行振込)」の場合 お支払い方法が「自動更新」の場合 【重要】カード決済失敗のため一部機...
月, 12月 25, 2023 で 5:30 午後
有料版のアップグレードについて
Lite、Entry、Standardから上位プランへアップグレードする方法について簡単に説明します。 ※アップグレードする前に「自動更新」もしくは「手動更新」のいずれかの方法でお支払いを完了している必要があります。 有料版のお支払い方法を教えてください。 注意事項 ・選択している支払い方法によってア...
火, 2月 13, 2024 で 5:07 午後
有料版の自動更新を利用していてプラン変更すると支払いはどうなりますか?
有料版で毎月自動でお支払いが可能な「自動更新」をご利用いただいている状態で、上位プランにアップグレードする場合にお支払い内容について説明いたします。 アップグレード時のお支払い金額は、「上位プランとの月額料金との差額」を「30日で日割りした金額」×「残りの日数」となります。 ※残りの日数にはアップグレ...
水, 12月 13, 2023 で 11:44 午前