契約の更新・変更

プランを変更したいのですが、可能でしょうか?
フォームメーラーの3つのプランはそれぞれアカウントが別々になっています。 そのため、プラン変更したい場合、アカウントを新規登録する必要があります。 Free版から上位プランへのデータ移行について Free版の管理画面よりデータ移行の手続きができます。詳細の移行手順は下記リンク先の記事をご確認くださいませ。...
水, 4月 20, 2022 at 4:17 午後
有料版(Business)の契約更新方法を教えてください。
Business版をご利用のお客様には、利用期限の15日前から利用期限のご案内メールが送付されます。利用期限を過ぎる前に契約更新手続きを行ってください。 ●契約更新手続き 1.まずプリペイドコードを購入します ECバイヤーズ(運営:SBテクノロジー株式会社)からプリペイドコードをご購入ください。 ...
木, 9月 22, 2022 at 5:28 午後
無料版から有料版へのデータ移行手順が知りたい
フォームメーラーでは、無料版から有料版にデータを移行することができます。 ・無料版は Free版 / FreePlus版 ・有料版は Pro版 / Business版 ※注意事項 データ移行とは、フォームと投稿データを「無料版から有料版にコピーすること」を指します。 データ移行後、フォームのURLと...
金, 6月 3, 2022 at 11:32 午前
有料版(Business)更新後の契約期間について教えてください。
契約更新後の契約期間は2種類あります 【同一タイプでの更新】 【上位タイプでの更新】 ※注意事項 「利用期限の後」に更新手続きを行った場合、プリペイドコードの日数は更新手続きを行った日ではなく、「更新前の利用期限」に対して加算されます。そのため、更新期限が経過してからご利用いただけなかった日数分...
水, 4月 20, 2022 at 4:21 午後
Pro版からBusiness版に移行したい / Business版からPro版に移行したい
Business版とPro版の間でプランを変更、データを移行することはできません。 改めてBusiness版またはPro版のアカウントを新規登録する必要があります。   どちらのプランも解約せずフォームを使用し続ける場合は、リダイレクト設定をすることは可能です。 ▼リダイレクト設定について フォーム...
木, 3月 17, 2022 at 11:17 午前
支払いをしたのに利用期限が更新されない / アカウントが停止した(Business版)
★プリペイドコードのご購入(お支払い)を完了されましても、 それだけではご利用期限は更新されませんので、ご注意くださいませ。 必ず「アカウント管理」→「プリペイドコード管理」よりコードを登録ください ※利用期限を過ぎた30日以内に契約を更新できない場合、フォーム及びアカウントのデータは削除されます。...
木, 9月 22, 2022 at 5:37 午後
Business版のタイプを変更したい(アップグレードをしたい)
Business版のタイプ変更・上位タイプへアップグレードする方法について簡単に説明します。 注意事項 ・Business版のタイプ変更は、上位タイプへの変更のみ可能でございます。 例:タイプA→タイプB、タイプC   タイプB→タイプC ・上位タイプとの差額を支払うことでのアップグレードはできません...
木, 9月 22, 2022 at 5:31 午後