契約の更新・変更

支払いをしたのに利用期限が更新されない / アカウントが停止した(Business版)
フォームメーラーBusiness版の利用期限を延長・更新いただくには、 プリペイドコードをご購入いただきました後、管理画面より更新手続きを していただく必要がございます。   ※プリペイドコードのご購入(お支払い)を完了されましても、 それだけではご利用期限は更新されませんので、ご注意くださ...
木, 1月 14, 2021 at 10:31 AM
無料版から有料版へプランを変更できますか?
Free版で作成したフォームと集めたデータはそのままに、 上位プランのPro版または、Business版へのプランアップが可能です。 ・Free版から上位プランへのデータ移行について ご利用の無料版の管理画面にログイン後、 「アカウント管理」をクリックして「有料版へデータ移行」から手続きください。 ...
木, 1月 28, 2021 at 11:50 AM
有料版(Business)の契約更新方法を教えてください。
Business版をご利用のお客様には、利用期限の15日前及び、10日前、5日前に 弊社よりご登録メールアドレス(ログインメールアドレス)宛に、 利用期限のご案内メールが送付されます。 また、管理画面のトップにも利用期限の15日前から、利用期限のご案内が表示されます。 ●契約更新手順 ECバイヤ...
木, 1月 28, 2021 at 2:02 PM
Business版のタイプについて教えてください。
Business版では、作成可能フォーム数、単位時間送信数、ファイル添付の送信可能ファイル数・ファイル容量の上限がそれぞれ異なる3種類のプラン(タイプA・B・C)がございます。 また、Business版のタイプに限り、いつでもプランアップが可能です。 ※プランダウン(ダウングレード)はできませんので、ご注意く...
水, 9月 30, 2020 at 6:49 PM
無料版から有料版へのデータ移行手順が知りたい
フォームメーラーでは、無料版から有料版にデータを移行することができます。 ・無料版は Free版 / FreePlus版 ・有料版は Pro版 / Business版 です。 また、データ移行とは、フォームと投稿データを無料版から有料版にコピーすることを指します。 ※データ移行後、フォームのUR...
木, 1月 28, 2021 at 11:48 AM
有料版(Business)更新後の契約期間について教えてください。
契約更新後の契約期間は 【同一プランでの更新】 更新前のご利用期限に、使用いただくプリペイドコードの日数を加算した日付となります。 ※期限切れ前の更新と期限切れ後の更新は、ご利用いただける日数が変わりますので、 下記URLの【重要】継続利用のお客様へのご案内の部分をご確認ください。 htt...
木, 1月 14, 2021 at 10:39 AM
Pro版のオプションとはなんですか?どのようなことができますか?
Pro版では、オプションをご契約いただくことで様々な機能の使用制限を増やしたり、 機能をご利用いただくことが可能です。 オプションはご契約後、オプションのみ解約いただくことが可能です。 オプション契約時に決済され、以降は毎月初に基本利用料金+オプション料金が決済されます。 ご利用可能なオプシ...
木, 1月 14, 2021 at 10:30 AM
Pro版からBusiness版に移行したい / Business版からPro版に移行したい
Business版とPro版の間でプランを変更、データを移行することはできません。 ご利用のプランを変更されたい場合は、 新規に登録いただいた後にはじめからフォームを作成していただく必要がございます。 その場合、変更前のプランのURLを変更後のプランで使用することはできません。   ※どちらの...
木, 1月 14, 2021 at 10:41 AM
14日無料トライアルから引き続き利用したい
14日無料トライアルアカウントは、Business版アカウントである為、 引き続きのご利用は契約の更新手続きをする必要があります。 ①プリペイドコードはECバイヤーズからご購入下さいませ。 ②その後管理画面の「アカウント管理」→「プリペイドコード管理」より、購入いただいたプリペイドコードを入力し、 ...
木, 8月 27, 2020 at 3:37 PM