契約の更新・変更

プランを変更したいのですが、可能でしょうか?
フォームメーラーの3つのプランはそれぞれアカウントが別々になっています。 そのため、プラン変更したい場合、アカウントを新規登録する必要があります。 Free版から上位プランへのデータ移行について プラン変更ではありませんが、Free版の管理画面よりPro版またはBusiness版へのデータ移行の手続きがで...
月, 4月 10, 2023 で 12:02 午後
有料版(Business)の契約更新方法を教えてください。
Business版をご利用のお客様には、利用期限の15日前から利用期限のご案内メールが送付されます。利用期限を過ぎる前に契約更新手続きを行ってください。 更新手続きには ・クレジットカードを登録して毎月自動でお支払いが発生する「自動更新」 ・ライセンスを購入して利用期間を更新する「プリペイド支払い」 の2種...
月, 4月 10, 2023 で 12:02 午後
無料版から有料版へのデータ移行手順が知りたい
フォームメーラーでは、無料版から有料版にデータを移行することができます。 ・無料版は Free版 ・有料版は Pro版 / Business版 ※注意事項 ・データ移行とは、フォームと投稿データを「Free版から有料版にコピーすること」を指します。 ・データ移行後、フォームのURLとQRコード、HT...
金, 1月 6, 2023 で 2:15 午後
支払いをしたのに利用期限が更新されない / アカウントが停止した(Business版)
お支払い方法が「自動更新」の場合 【重要】カード決済失敗のため一部機能を制限いたします【フォームメーラー】 上記件名のメールが届いた場合、登録されているクレジットカードは何らかの原因で決済ができなかったため、管理画面よ他の有効なクレジットカードを登録して決済を完了してください。   お支...
月, 4月 10, 2023 で 12:02 午後
有料版(Business)更新後の契約期間について教えてください。
Business版をライセンス(プリペイドコード)でご利用の場合になります。 契約更新後の契約期間は2種類あります 【同一タイプでの更新】 【上位タイプでの更新】 【同一タイプでの更新】 更新前のご利用期限に、使用いただくプリペイドコードの日数を加算した日付となります。 ※注意事項...
月, 4月 10, 2023 で 12:03 午後
Pro版からBusiness版に移行したい / Business版からPro版に移行したい
Business版とPro版の間でプランを変更、データを移行することはできません。 改めてBusiness版またはPro版のアカウントを新規登録する必要があります。   どちらのプランも解約せずフォームを使用し続ける場合は、リダイレクト設定をすることは可能です。 ▼リダイレクト設定について フォーム...
木, 3月 17, 2022 で 11:17 午前
Business版のタイプを変更したい(アップグレードをしたい)
Business版のタイプ変更・上位タイプへアップグレードする方法について簡単に説明します。 注意事項 ・Business版のタイプ変更は、上位タイプへの変更のみ可能でございます。 例:タイプA→タイプB、タイプC   タイプB→タイプC ・選択している支払い方法によってアップグレードの手順が異なりま...
木, 4月 20, 2023 で 5:03 午後
Business版の自動更新を利用していてタイプ変更すると支払いはどうなりますか?
Business版で毎月自動でお支払いが可能な「自動更新」をご利用いただいている状態で、上位タイプにアップグレードする場合にお支払い内容について説明いたします。 アップグレード時のお支払い金額は、「上位タイプとの月額料金との差額」を「30日で日割りした金額」×「残りの日数」となります。 ※残りの日数に...
木, 4月 20, 2023 で 5:49 午後