有料プランの機能を無料でお試しできる「無料トライアル」について、よくあるご質問をまとめました。
Q:無料トライアルはFreeプランですか?
無料トライアルは、「有料プラン」の無料トライアルです。Freeプランではありません。
無料トライアルは期間が終了すると解約となりますが、Freeプランは無期限で使用できます。
Q:無料トライアルできるプランは何がありますか?
無料トライアルの対象はLite、Entry、Standard、Premiumです。
Q:機能の制限はありますか?
無料トライアル期間中は1時間の受付可能回答の上限数を10件と制限しています。
Q:無料トライアル後は他のプランに変更して、データを引き継ぐことができますか?
プラン変更後もデータは引き継がれます。
また、無料トライアルをご利用中の場合、プラン変更前に支払い方法を登録し、現プランの料金を銀行振込またはクレジットカード決済で支払う必要があります。
※有料プランからFreeプランへの変更はできません。
Q:無料トライアルは延長できますか?
無料延長はできません。改めて新規登録する必要があります。
Q:無料トライアルを開始するのに必要なものはなんですか?
お名前とメールアドレスのみです。
Q:無料トライアルが終わるとどうなりますか?
無料期間中に更新(延長)しなければ、利用期限を過ぎますと自動的に解約となります。
Q:無料トライアルの後に引き続き利用したい場合はどうしたらいいですか?
こちらの記事をご確認ください。
Q:無料トライル中にプランアップ・プランダウンはできますか?
無料トライアル中にプラン変更したい場合、一度サポート窓口にご連絡ください。
なお、アカウントのご利用状況によってプラン変更できない場合もあります。
Q:無料トライアルをもう一度登録したい
改めてサービスサイトの「14日間無料お試し」より登録ください。
https://www.form-mailer.jp/entry/
また、同じメールアドレスで登録したい場合、現在のアカウントを削除する必要があります。
ご希望の場合、サポート窓口にアカウントの「強制解約」をご依頼ください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。