解約したいが契約プランがわからない。

変更日 金, 11月 1 で 5:12 午後

解約したいが契約しているプランがわからない場合、サービスに登録したメールアドレスやフォームのURLなど、契約者を特定するための手がかりとなる情報が必要です。

情報がわからないが、クレジットカードにフォームメーラーからの請求がある場合、クレジットカード会社に利用照会を行ってください。

クレジットカードにフォームメーラーから請求がある

詳細は下記の記事をご確認ください。

クレジットカードに「フォームメーラー」から請求が届くのですが


サービスに登録したメールアドレス、またはフォームのURLがわかる

サポート窓口にお問い合わせください。その際、アカウントを特定するために、メールアドレスフォームのURLも併せてご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

フォームのURLが、https://business.form-mailer.jp/ で始まる場合

ご利用のプランは「Lite、Entry、Standard、Premium」のいずれかになります。

お支払い方法によって解約方法が異なります。

  • 自動更新(クレジットカード決済)をご利用の場合
    管理画面の「支払い方法設定」で「自動更新」を停止し、利用期限を過ぎたあとに解約されます。
    ▼ログイン画面

    https://business-panel.form-mailer.jp/login 

  • 手動更新(銀行振込)をご利用の場合
    利用料金を入金せず、利用期限を過ぎると、期限から30日後に自動的に解約されます。

フォームのURLが、https://pro.form-mailer.jp/ で始まる場合

ご利用のプランはProです。管理画面にログインして解約申請手続きを行ってください。
▼ログイン画面

https://pro-panel.form-mailer.jp/login


ログインできない場合、下記リンク先の記事をご確認ください。

Proを解約したいが管理画面にログインできない


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。