お問い合わせフォームや応募フォームなどで回答を受付けた際、回答の対応状況を設定できる「ステータス設定」機能があります。
ステータスは「設定なし、未着手、進行中、保留、完了」の5種類を設定できます。
また、設定されたステータスは回答一覧画面と、CSV上で確認できます。
注意事項 回答データのステータスを設定する機能であり、投稿者への回答を返信する機能ではありません。 |
ステータスの設定方法
回答詳細の「ステータス」メニューをクリックして、ステータスを選択してください。
CSV出力
エクスポート画面の「項目の選択」は、CSVに出力する項目を選択できます。
ステータスはデフォルトでは未選択になっているので、出力する場合はチェックを入れてください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。