回答データのステータス設定

変更日 火, 8月 20 で 5:48 午後

お問い合わせフォームや応募フォームなどで回答を受付けた際、回答の対応状況を設定できる「ステータス設定」機能があります。


ステータスは「設定なし、未着手、進行中、保留、完了」の5種類を設定できます。

また、設定されたステータスは回答一覧画面と、CSV上で確認できます。


注意事項

回答データのステータスを設定する機能であり、投稿者への回答を返信する機能ではありません。

ステータスの設定方法

回答詳細の「ステータス」メニューをクリックして、ステータスを選択してください。

CSV出力

エクスポート画面の「項目の選択」は、CSVに出力する項目を選択できます。

ステータスはデフォルトでは未選択になっているので、出力する場合はチェックを入れてください。


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。