フォームメーラーにログインするためには、
・メールアドレス
・パスワード
が必要です。
!サポートへお問い合わせする前に、下記の手順を一度ご確認ください!
※お問い合わせする際、アカウント関連の情報がないと対応することが難しくなります。
可能であれば
・作成されたフォーム/ランディングページのURL
・お心当たりのあるメールアドレス
とお問い合わせ内容と一緒に添付すると、よりスムーズに解決できます。
パスワードを忘れてしまった場合
ご利用のプランのログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクよりパスワードを再設定していただけます。
メールアドレスを忘れてしまった場合
メールアドレスを忘れてしまった場合は、個人情報であるため、
弊社より特定したメールアドレスをお伝えする事ができません。
ご登録時に下記の件名のメールをお送りしているメールの可能性が高いので、
下記メールが届いていないかお心当たりのメールアドレスのメールボックスで検索して確認してください。
【フォームメーラー】Free 登録完了のお知らせ
【フォームメーラー】Business 登録完了のお知らせ
【フォームメーラー】Pro 登録完了のお知らせ
その他、重要なお知らせや機能改善のお知らせを「info@form-mailer.jp」などの「form-mailer.jp」ドメインのメールアドレスよりお送りしております。ご確認の参考にしてください。
なお、弊社よりお客様のメールアドレスを変更することはできません。
メールアドレスが無効になった場合
メールアドレスが何らかの原因で無効になっても、メールアドレスとパスワードの組み合わせが正しければ
管理画面にログインできますので、一度お試しください。
【フォームメーラーPro版をご利用の場合】
フォームメーラーPro版をご利用の方は、クレジットカード会社に対し、
「利用者照会」のお手続きをしていただくことで、クレジットカード会社経由で登録情報をお伝えする事が可能です。
下記リンク先の記事の「1.アカウントを特定するため、クレジットカード会社に「利用状況の問い合わせ」を行う」
を一度行ってください。
【フォームメーラーFreePlusをご利用の場合】
フォームメーラーFreePlusをご利用の方は、パスワードをお忘れの場合、再設定の方法は他のプランと同じく
ログイン画面よりパスワードを再設定できます。
メールアドレスをお忘れの場合、登録時に使用いただいた「認証キー」または「フォームのURL」を用意いただいた上
一度サポート窓口に問い合わせいただくよう、よろしくお願いいたします。
※認証キーを忘れた場合、まず主契約の「futureshop」または「フューチャーウェブ」のサポート窓口に
お問い合わせください。