回答数の上限超過について教えてください。

変更日 Wed, 13 Dec 2023 で 11:25 AM

フォームメーラーでは、ASPサービスとしての使用上の制約から、


1時間に受付できる回答数
Free版では50件Pro版・有料版(Lite、Entry、Standard、Premium)では100件(※)に制限させていただいております。


※Pro版の新規登録は終了いたしました。

※Pro版はオプションの追加により、また有料版はPremiumをご契約いただくことで上限を最大1000件まで増やすことが可能です。

Pro版 有料版(Lite、Entry、Standard、Premium)


目次

★アクセス制限を回避する方法★

下記リンク先の記事でアクセス制限を回避する方法を紹介しております。

ぜひご覧くださいませ。

https://www.form-mailer.jp/magazine/access_limit_dodge/


【アクセス制限について】

上限数を超えた場合、アクセス制限により投稿が不可能となります。

この状態で投稿を試みた場合、メッセージが表示され、一切の投稿ができません。

※短時間にアクセスが集中している場合、回答上限数を超えていなくても、

アクセス制限がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。


※入力フォームを外部サイトに設置している場合、確認画面の代わりに以下の画面が表示されます。

 

 

アクセスが制限されると、管理者宛にアクセス制限を通知するメールが届きます。

また、管理画面のトップ画面にも、アクセス制限された旨と対象のフォームが表示されます。

 

管理画面での通知

 

こちらのメッセージを非表示にする場合は、「通知を非表示にする」ボタンを押してください。
次回トップ画面表示時に通知を非表示にする場合は、

「次回以降、現在表示されている通知を非表示にする」にチェックの上、「通知を非表示にする」ボタンを押してください。


※既に表示されている通知以降で回答数の上限超過が発生した際は、新たに通知が表示されます。


【アクセス制限の解除】

フォームの1時間受付できる回答数の上限が超えた場合は、アクセス制限の1時間後に解除されます。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。