Lite、Entry、Standard、Premiumをご利用で、アカウントの利用期限が更新されない場合、下記をご確認ください。


目次


お支払い方法が「自動更新」の場合


【重要】カード決済失敗のため一部機能を制限いたします【フォームメーラー】

上記件名のメールが届いた場合、登録されているクレジットカードは何らかの原因で決済ができておりません。

管理画面よ他の有効なクレジットカードを登録して決済を完了してください。

 


お支払い方法が「手動更新(銀行振込)」の場合


入金手続きが正常に完了していない可能性があります。

・請求書に記載された口座に入金したか

・請求書に記載された金額を過不足なく入金したか

をご確認ください。


間違いなく、請求書に記載された口座に過不足なく入金したにも関わらず利用期限が更新されないという場合はサポート窓口までお問い合わせください。