ログイン用メールアドレスやパスワード、ユーザーの登録名は管理画面より変更いただけます。
目次
管理者の場合
【メールアドレスの変更】
1. 「アカウント管理」をクリックして、「アカウント確認・変更」にアカウント情報が表示されるので、「アドレスを変更」ボタンをクリックします。

2.表示されるダイアログにメールアドレスを入力後、「設定を保存する」ボタンをクリックしてください。

3.フォームメーラーより「変更申請受付」のメールが届きます。
件名:【フォーム メーラー】メールアドレス変更申請受付のお知らせ
このメールがお手元に届きました時点では、登録メールアドレスは仮変更の状態となっています。
メール本文中にある下記のようなURLにアクセスして、メールアドレスの変更を完了してください。
・Free版の場合
https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX
・Pro版の場合
https://pro.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX
・Business版の場合
https://business.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX
※ご使用のメールソフトの状態により、URLが複数行にまたがって表示される場合があります。その場合はお手数ですが、URLをつなぎ合わせてブラウザからアクセスして下さい。
※特にBusiness版は契約関連など、重要な通知メールが送信されますので、可能であればよく利用するメールアドレスをご登録くださいませ。
※弊社よりお客様のメールアドレスを変更することはできません。
【パスワードの変更】
1.メールアドレスの変更と同じ画面で、「パスワードを変更」ボタンをクリックします。
2.新しいパスワードを入力して、「設定を保存する」ボタンをクリックして完了。
チームメンバーの場合
【メールアドレスの変更】
メールアドレスは変更できないため、管理者にアカウントの削除と再作成を依頼してください。
【パスワードの変更
管理者にパスワード再設定URL送信を依頼してください。