ログイン用メールアドレスとパスワードの変更方法がわかりません

変更日 木, 7月 11 で 9:29 午前

ログイン用メールアドレスやパスワード、ユーザーの登録名は管理画面より変更いただけます。

管理者の場合

メールアドレスの変更

1. 「アカウント設定」にアカウント情報が表示されるので、メールアドレス欄の「変更」ボタンをクリックします。


2.表示されるダイアログにメールアドレスを入力後、「変更」ボタンをクリックしてください。


3.変更後のメールアドレス宛にフォームメーラーより「変更申請受付」のメールが届きます。

件名:【フォームメーラー】メールアドレス変更申請受付のお知らせ

このメールがお手元に届きました時点では、登録メールアドレスは仮変更の状態となっています。
メール本文中にある下記のようなURLにアクセスして、メールアドレスの変更を完了してください。

・Free版の場合
https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX

・有料版(Lite、Entry、Standard、Premium)の場合
https://business.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX

・Pro版の場合
https://pro.form-mailer.jp/fm/admin/do/MailManage/set/XXXXXXXXXXXXXXXXX



注意事項

  • ご使用のメールソフトの状態により、URLが複数行にまたがって表示される場合があります。その場合はお手数ですが、URLをつなぎ合わせてブラウザからアクセスして下さい。
  • 契約関連など、重要な通知メールが送信されますので、可能であればよく利用するメールアドレスをご登録くださいませ。
  • 弊社よりお客様のメールアドレスを変更することはできません。ご自身で管理画面より変更する必要があります。

パスワードの変更

1.メールアドレスの変更と同じ画面で、パスワード欄の「変更」ボタンをクリックします。

2.新しいパスワードを入力して、「設定を保存する」ボタンをクリックして完了。

チームメンバーの場合

メールアドレスの変更

メールアドレスは変更できないため、管理者にアカウントの削除と再作成を依頼してください。

パスワードの変更

管理者にパスワード再設定URL送信を依頼してください。





この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。