Free・Proの解約の方法を教えてほしい。

変更日 Thu, 16 May 2024 で 06:01 PM

FreeとProどちらも管理画面から解約の手続きが行えます。また、解約手順も同じです。

※有料版の無料トライアルはFreeではありません。
無料トライアル中は解約手続きをする必要ありません。


▼ログインできない方は下記記事をご確認ください。
ログイン情報を紛失してしまい、ログインできません


Proをご利用の方で、ログイン情報のメールアドレスとパスワード両方わからない場合、下記リンク先の記事をご確認ください。

Pro版を解約したいがログイン情報がわからないときは



解約申請

1.管理画面の「アカウント設定」の「解約申請」より解約申請を行ってください。


2.アンケートの下にある「解約を申請」ボタンを押して頂いた後、解約手続きが完了致します。

※解約申請後、ログイン用のメールアドレスに一通の確認メールが届きますので、メールの内容をご確認くださいますよう、お願いいたします。

解約申請完了後、下記の完了画面が表示されます。間違えて解約申請した場合は「解約取消はこちらから」のリンクをクリックすると、解約申請を取り消しの手続きを行えます。


注意事項

・Proアカウントを解約したつもりで、Freeアカウントを解約したお問い合わせが増えています。解約前に一度画面左上のプラン名のと、解約申請後に送信されるメールを確認してください。なお、解約する際に違約金などの費用は発生いたしません。


・フォームメーラーの解約は、お客様ご自身で手続きしていただく必要がございます。成りすましによる解約申請や、誤った情報による他のアカウントの解約を防止するため、ご協力をお願いいたします。


・Proはアカウントが削除された後、管理画面にログインできませんので、利用明細が必要な場合は解約前にダウンロードしてください。


解約申請の取り消し

なお、解約申請を行った月に関しては、翌月までサービスの利用が可能で、解約申請の取り消しも可能です。

解約取消は管理画面→「アカウント設定」→「解約取消」から手続きができます。



 


解約取消までの利用期間

解約申請した月の最終日まで、サービスはご利用いただけます。また解約申請取り消しも可能です。


解約申請

 

 

 



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。