【オプションとは】


Pro版では、オプションをご契約いただくことで様々な機能の使用制限を増やしたり、

機能をご利用いただくことが可能です。


オプションはご契約後、オプションのみ解約いただくことが可能です。

オプション契約時に決済され、以降は毎月1日基本利用料金+オプション料金が決済されます。


ご利用可能なオプションは以下となります。


作成可能フォーム数

作成できるフォームの数を従来の10個から最大100個まで追加することが可能となります。

単位時間送信数

1時間あたりでフォームに投稿できる数を従来の100件から最大300件まで追加することが可能となります。

添付ファイル・合計容量

フォームで受け取れる添付ファイルの数と合計容量を従来の3件・合計5MBから最大10件・合計13MBまで追加することが可能となります。

独自ドメイン設定

フォームやランディングページに独自ドメインを使用したURLを自由に設定いただけます。

例) https://example.com/form/

各オプションの価格は「料金プランページ」よりご確認ください。

https://www.form-mailer.jp/plan_list/?option=show


【オプション契約の方法】


1.管理画面の「アカウント管理」→「オプション管理」より、「オプションを変更する」ボタンをクリックください

2.利用いただきたいオプションを選択いただき、「オプションを変更する」ボタンをクリックいただくと、契約手続きが完了いたします。

契約前に注意事項のご確認をお願いいたします