【オプションとは】

Pro版では、オプションをご契約いただくことで様々な機能の使用制限を増やしたり、

機能をご利用いただくことが可能です。


オプションはご契約後、オプションのみ解約いただくことが可能です。

オプション契約時に決済され、以降は毎月1日基本利用料金+オプション料金が決済されます。


ご利用可能なオプションは以下となります。


作成可能フォーム数

作成できるフォームの数を従来の10個から最大200個まで追加することが可能となります。

1時間に受付できる回答数

1時間あたりでフォームに投稿できる数を従来の100件から最大1000件まで追加することが可能となります。

1フォームのファイル添付数・合計容量

フォームで受け取れる添付ファイルの数と合計容量を従来の3件・合計5MBから最大10件・合計13MBまで追加することが可能となります。 


全フォームのファイル保存容量

フォーム全体のファイル保存容量を1GBから最大10GBまで増やすことが可能です。

詳しくは下記の記事をご確認ください。

投稿者からアップロードされた添付ファイルの保存方法は?

独自ドメイン設定

フォームやランディングページに独自ドメインを使用したURLを自由に設定いただけます。

例) https://example.com/form/

▼各オプションの価格は「料金プランページ」よりご確認ください。

https://www.form-mailer.jp/plan_list/?option=show

チームメンバー管理機能

管理者以外にチームメンバーアカウントを追加できる機能です。チームメンバー数は3人・5人・10人3種類のいずれかを選択できます。
詳しくは下記の記事をご確認ください。

https://support.form-mailer.jp/support/solutions/articles/44002316398


【オプション契約の方法】


1.「オプション管理」画面を開く

管理画面の「アカウント管理」→「オプション管理」より、「オプションを変更する」ボタンをクリックください。


2.オプションを選択

利用したいオプションを選択して、「確認画面へ」ボタンをクリックします。

※契約前に注意事項のご確認をお願いいたします


3.オプションの変更確認

オプション変更の確認画面で変更内容をもう一度確認して、「オプションを変更する」ボタンをクリックすると、オプションの契約手続きは完了です。