管理者宛ての投稿通知メール、または投稿者宛ての自動返信メールを編集後、「設定を保存」ボタンをクリックしても変更が保存されず、下記画像のような「入力内容をご確認ください」というエラーメッセージが画面上に表示される場合、まずは以下の設定を一度ご確認ください。
もし画面に赤文字のエラーメッセージが表示されず、なおかつメール設定が保存できない場合は、サポート窓口までご連絡ください。その際、メール設定画面のキャプチャ画像を、お問い合わせ内容と併せて送ってください。 |
管理者宛て投稿通知メール
返信先メールアドレス(Reply-To)
「投稿者のメールアドレス」に設定する場合、返信先のメールアドレス項目にチェックを入れていないかをご確認ください。
投稿者宛て自動返信メール
送信先メールアドレス
メールアドレス項目にチェックを入れていないかをご確認ください。
差出人メールアドレス
差出人メールアドレスを独自のメールアドレスに設定する際は、対象のメールアドレスのドメインに対して、SPF・DKIM・DMARCの設定が正しく行われているかをご確認ください。
件名、本文
自動返信メールの件名、本文を入力されていないかをご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。