見積書は発行しておりません。
請求書、領収書の発行については下記をご確認ください。
目次
【Pro版】
明細は紙面で発行しておりません。
管理画面にてお支払いの明細をご確認いただけます。
画面をプリントアウトしてご利用くださいませ。
明細はインボイス制度の「適格証明書」の要件を満たしております。
<管理画面からのご確認手順>
「アカウント管理」→「お支払履歴」→「明細」列の「表示」ボタンをクリック
管理画面の右上のアイコンをクリックして、「支払履歴」をクリックします。
「支払履歴」画面の「表示」ボタンをクリックすると明細が表示されます。
注意事項
お支払い履歴は現在から1年以内の履歴しか表示されません。
1年以上前の明細は通知メールやクレジットカードの利用明細をご確認ください。
通知メールの件名は下記になります。
- 【フォームメーラー】初回ご利用料金お支払い完了のお知らせ
- 【フォームメーラー】ご利用ありがとうございます(更新手続き完了のお知らせ)
【Business版】
明細は紙面で発行しておりません。
管理画面にてお支払いの明細をご確認いただけます。
画面をプリントアウトしてご利用くださいませ。
■自動更新(クレジットカード払い)をご利用の場合
管理画面の右上のアイコンをクリックして、「支払・利用履歴」をクリックします。
「クレジットカードの支払い履歴」画面の「表示」ボタンをクリックすると明細が表示されます。
明細はインボイス制度の「適格証明書」の要件を満たしております。
注意事項
お支払い履歴は現在から1年以内の履歴しか表示されません。
1年以上前の明細は通知メールやクレジットカードの利用明細をご確認ください。
通知メールの件名は下記になります。
- 【フォームメーラー】自動更新の登録完了
- 【フォームメーラー】ご利用ありがとうございます(更新手続き完了のお知らせ)
■手動更新(銀行振込)をご利用の場合
・領収書:領収書の発行は承っておりません。
お支払い料金について請求書をご確認ください。
・請求書:「支払い方法設定」画面で申し込み手続きが完了後、ログインメールアドレス宛に請求書を送信いたします。