請求書・見積書・領収書の発行方法について

変更日 金, 11月 22 で 11:26 午前

請求書、見積書、領収書の発行については下記をご確認ください


目次

請求書

Lite、Entry、Standard、Premiumをご利用で、お支払い方法が「手動更新(銀行振込)」の場合のみ管理画面より発行が可能です。「支払い方法設定」画面で申し込み手続きが完了後、ログインメールアドレス宛に請求書を送信いたします。

見積書

発行しておりません。

領収書

領収書は発行しておりませんが、管理画面より「利用明細」を確認できます。

また、利用明細は法人番号を記載しており、インボイス制度の「適格証明書」の要件を満たしております。

Lite、Entry、Standard、Premium

支払い方法が「自動更新(クレジットカード払い)」の場合、

管理画面の右上のアイコンをクリックして、「支払・利用履歴」をクリックします。
「クレジットカードの支払い履歴」画面の「表示」ボタンをクリックすると明細が表示されます。

 

注意事項

  • 利用期限を過ぎた後、解約後は支払い履歴を確認することができません。

  • 支払い履歴は現在から1年以内の履歴しか表示されません。1年以上前の明細は通知メールやクレジットカードの利用明細をご確認ください。

通知メールの件名は下記になります。
【フォームメーラー】自動更新の登録完了
【フォームメーラー】ご利用ありがとうございます(更新手続き完了のお知らせ)

Pro

管理画面の右上のアイコンをクリックして、「支払履歴」をクリックします。

「支払履歴」画面の「表示」ボタンをクリックすると明細が表示されます。

 


<管理画面からのご確認手順>

「アカウント管理」→「お支払履歴」→「明細」列の「表示」ボタンをクリック

注意事項

  • Proの新規登録は終了しました。

  • 利用期限を過ぎた後、解約後は支払い履歴を確認することができません。

  • 支払い履歴は現在から1年以内の履歴しか表示されません。1年以上前の明細は通知メールやクレジットカードの利用明細をご確認ください。

通知メールの件名は下記になります。
【フォームメーラー】初回ご利用料金お支払い完了のお知らせ
【フォームメーラー】ご利用ありがとうございます(更新手続き完了のお知らせ)






この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。