フォーム回答データに対して、保存数上限は設定しておりません。

ただし、回答データの保存期間は設定されております。

保存期間 有料版 ⇒ 1年間(Business版は2年間)、無料版 ⇒ 半年間 


※削除前になれば、管理画面のフォーム一覧のレポートのボタンに「!」アイコンが表示されます。


※保存期間に関係なく、レポート画面にて回答データを削除いただくと、サーバー上で保存されるデータも削除されます。

(添付ファイルはサーバー上で保存されないため、管理者宛メールより手動で削除してください)


※解約後、回答データもアカウントもすべて削除されますため、データの復旧はできません。


なお、フォームメーラーでは、ASP共用サービスとしての使用上の制約から、
単位時間(1時間)の1フォームあたりの受付可能回答数を制限しております。


※受付可能回答数 

有料版 ⇒ 最大100件※ 無料版 ⇒ 50件

▼ご利用中のオプションやプランによっては、1000件まで制限を増やすことができます。

Pro版

Business版


制限を上回るような利用を、継続的に行われるお客様に関しまして、一時的にフォームの利用を停止させていただく場合もございます。その場合にも、取得済の回答データが失われるような事はございません。