メールが送信されない場合の原因の多くは、以下のいずれかとなります。
該当ケースがないか、ご確認ください。
※【アカウント管理】のログインメールアドレスを変更しても、
管理者宛メールアドレスは変更されませんのでご注意ください。
記入メールアドレスに誤りがある場合
迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレス
が使用されている場合(docomo、au)
また、フォームの投稿通知メール送信先につきましては、フォーム毎に個別設定を
行う事が出来ます。(【各種設定】⇒【各種メール設定】⇒【管理者宛て投稿通知メール】)
上図箇所のメールアドレスが正しく設定されている事をご確認ください。