Lite、Entry、Standard、Premiumを手動更新(銀行振込)で利用する場合
Q:請求書はどこで発行できますか?
A:管理画面の「支払い方法設定」画面の「手動更新(銀行振込)の申し込み」ボタンをクリックして、請求書発行の手続きを進めてください。
Q:請求書はいつ発行されますか?
A:管理画面より申し込み手続きを行った当日中にメールで発行されます。
Q:請求書の金額が料金プランページで記載されている金額と違います。
A:銀行振込の場合、初回登録の際「3ヶ月または12ヶ月の料金」と「利用期限の翌日から当月末までの日割り料金」の合計額が請求されます。
Q:請求先情報は管理者以外の情報を入力してもいいですか?
A:はい、請求先情報は管理者以外の情報を入力しても問題ありません。
Q:請求書の支払い期限は延長できますか?
A:請求書の支払い期限を延長することができません。
Q:支払い期限が過ぎました。請求書の再発行は可能ですか?
A:管理画面より請求書の再発行はできません。一度お問合せください。
請求書の再発行、請求先情報の修正など、他の請求書に関する質問については フォームメーラーのサポート窓口までご連絡ください。 https://www.form-mailer.jp/before_contact/ ※契約者は管理画面の「お問合せ」よりご連絡ください。 |
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