請求書に関するよくあるご質問(銀行振込をご利用の場合)

変更日 水, 10月 9 で 4:52 午後

Lite、Entry、Standard、Premiumを手動更新(銀行振込)で利用する場合

Q:請求書はどこで発行できますか?

A:管理画面の「支払い方法設定」画面の「手動更新(銀行振込)の申し込み」ボタンをクリックして、請求書発行の手続きを進めてください。

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Q:請求書はいつ発行されますか?

A:管理画面より申し込み手続きを行った当日中にメールで発行されます。

Q:請求書の金額が料金プランページで記載されている金額と違います。

A:銀行振込の場合、初回登録の際「3ヶ月または12ヶ月の料金」と「利用期限の翌日から当月末までの日割り料金」の合計額が請求されます。

Q:請求先情報は管理者以外の情報を入力してもいいですか?

A:はい、請求先情報は管理者以外の情報を入力しても問題ありません。

Q:請求書の支払い期限は延長できますか?

A:請求書の支払い期限を延長することができません。支払いが間に合わない場合、一度管理画面よりお問合せください。 

Q:支払い期限が過ぎました。請求書の再発行は可能ですか?

A:管理画面より請求書の再発行はできません。一度お問合せください。

請求書の再発行、請求先情報の修正など、他の請求書に関する質問については
フォームメーラーのサポート窓口までご連絡ください。
https://www.form-mailer.jp/before_contact/

※契約者は管理画面の「お問合せ」よりご連絡ください。


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