有料版のプランダウン(ダウングレード)について

変更日 Wed, 01 May 2024 で 05:22 PM

Entry、Standard、Premiumは下位プランへのプランダウンが可能です。


注意事項


・無料トライアル中にプランダウンしたい場合、サポート窓口にご連絡ください。


・支払い方法が「プリペイドコード払い」の場合、プランの変更ができません。

 まず支払い方法を「自動更新」または「手動更新」に設定する必要があります。


 ▼設定方法はこちら

 有料版の契約更新方法を教えてください。


・現在のプランのフォーム作成数などの閾値が下位プランを超えている、

 また上位プランのみ利用できる機能を利用中の場合、プランダウンはできません。


・プランが変更されるタイミングは利用期限の翌日となります。


変更手順


1.管理画面の「プラン設定」画面で下位プランの「プランを変更」のボタンをクリック 

(Standard→Entryにプランダウンする場合)



2.プラン変更の確認画面が表示され、プランの変更日や注意事項を確認した上で、

問題なければ「プラン変更を予約」のボタンをクリックしてください。

プラン変更の予約が完了した後、変更後プランの閾値の上限に制限されます。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。